FC2ブログ

Latest Entries



5周年記念 勃起するまでの一部始終を見てしまった


ったさまざまなシチュエーションでの見せつけにマッサージ師
看護師、掃除婦、人妻、エステティシャンなどが、フニャチン状態
から硬くなっていくチンポの経過とともに、恥じらい、興奮、発情へと導かれ
抑えていた感情が爆発し、自ら手を伸ばしてしまう様子は必見です。

8人の美淑女に「フニャチンから勃起するまで」を見せつける豪華版。

★動画レビュー

●シチュエーションを楽しむ作品だから「ある程度」は
我慢が必要とは思いますが、も~少し短めの編集が
良かったんじゃないかなぁ、作品の質はイイと思いますよ


●温泉での救命シーンから始まるストーリーと病院の
トイレでのシーンが良いです。 前者はキスの絡みがやけにエロい。
後者は巨乳女優の潮吹きがメチャエロい。



5周年記念 勃起するまでの一部始終を見てしまったはこちら

サンプル動画

女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲーム


女子だけのグループに男1人で王様ゲームに強制参加!
しかも男子は僕ひとり!

最初は王様になれず、女子のひどい命令に従ったけど
王様になったら形勢逆転![王様の命令は絶対!]

このルールをフルに活用しエロい命令連発で、とんでもなく
オイシイ展開に!
オッパイ揉みなんて余裕!
待望のファックすら王様なら自由自在!。

女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲームはこちら

サンプル動画

限定販売 二周年ありがとう720分メガ盛り


お蔭様でSWITCHも2周年を迎える事が出来ましたので
皆様からの日頃のご愛顧に感謝を込めて、2012年に
発売された75タイトルの大興奮シーンばかりを集めた
永久保存版720分を発売!!

ヌキ過ぎ擦り過ぎ要注意のこの1本。きっと貴方の欲望を
満たし新たなる性癖の発見に繋がるはずです!!


限定販売 二周年ありがとう720分メガ盛りはこちら

サンプル動画

彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ


一度感じてしまえばパンツはびしょびしょ、マジックミラー越しの
彼氏や一般客の存在も忘れ、快感に溺れはじめる女性たちに
初勃起まちがいなし。

都内某所の激安居酒屋店内にマジックミラーを設置して
アルコールの力とお金の力を借り、下着見せ、脱衣、電マあて
玩具挿入などと言った過激なパフォーマンスの収録に成功。

★動画レビュー

●女性の羞恥心を煽ることに重点を置いた作品ですが
本番シーンもあり見応えがあります。 収録時間も非常に
長くコストパフォーマンスも優れています。
是非シリーズ化していただきたい作品です。


●服を着たままマシンバイブにまたがるシチュエーションがエロイ。
本番までいく子も居ますがその時にはもう服はほとんど着てない
状態です。女の子のスタイルも良いです。声を出さないように
我慢しながら感じてる姿もイイです。


●バイブの種類や入れるまでの流れがけっこう多彩なので
どれかがツボに入る人はいそう。もうすこしいやがる素振りや
照れがあるとよかったが、あっさり進んでいく娘が多いのが惜しい。
編集しすぎなのかも。


●サムネイルの娘がとてもいいんだけど、突かれているときに
もうちょっと色々やってほしかった。 全体的にはとても面白いと
思うので、続編があったら期待したいと思う。



彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれはこちら

サンプル動画

唯一の楽しみは媚薬入り紅茶を飲ませてヤッちゃう事


ダメな父親が実行したエロ計画は、貧乳の娘には眠剤
巨乳の娘の友達には強力媚薬。
貧乳の娘には全く興味がない父。

でも娘が連れて来る巨乳の友達には興味津々のエロい父親。
この悪魔のセットで娘の友達を喰います!
ただ媚薬の効果がスゴ過ぎて淫乱になり過ぎるのが困りモノです。


唯一の楽しみは媚薬入り紅茶を飲ませてヤッちゃう事はこちら

サンプル動画

Appendix

●企画動画ランキング●

 

★素人娘専門★

 

検索フォーム

 
